2016年11月10日木曜日

記念すべき最悪の日

ブログをサボってばかりいる私

でもきょうは書かなきゃって、

トランプ当選!😱 なんて恐ろしい!

トランプが当選したら移住したいって思ってた

でも心の隅でアメリカ人もそこまでバカじゃないだろうって思ってた

でもそこまでバカだった!

クリントンの敗撲演説の記事を読んで泣けた..なんてまともなんだろうって、国民には究極の選択だったけど、やっぱこの人が大統領になるべきだったんだって

トランプが負けてたなら、不正があったとさんざん悪態を叩くだろう

髪型もいや
話し方もいや
ジェスチャーもいや





0 件のコメント:

コメントを投稿